2016年5月12日木曜日


       焦ってきました。・・・・・その後トライアル、勉強会終わりました。


   勉強会迄、あと2週間。  衣装の飾りつけが大変です。 先日も大阪まで買い付けに
   
   走りました。 大体のサイズはあるのですが、少し小さいとか、大きすぎるとか、結局は
  
   オーダーメイドのようにお直しを始めなければならないのです。 とゆうわけで前回書いた

   舞台のお話しは、当分お預けになります。 今は衣装のリメイクで頭一杯です。

   出演の皆さんはまじめな方が多く、誰も観ないといっても稽古に余念がありません。

   やりすぎて、怪我をされる方もいらっしゃいます。 うれしい様な、困った様な・・・です。

   そうそう、もう一つありました。 脅威のが!インフルエンザ 本番1週間前には絶対に

   かからないでね。 祈る思いです。 それではお衣装の一部を見ていただきましょう。

   
    ここまでの下書きでタイムアウトでした。あとはひたすら用意に追い込まれ本番を迎え

   やっと2ヶ月後のブログになってしまいました。 写真を取り込むビデオを先に業者さん

   にお渡ししたのでアップが遅れてしまいました、ごめんなさい。

   とゆうことで、てんやわんやのあとしまい記でした。

    





0 件のコメント:

コメントを投稿